2010年5月石神井の風物詩

2010.06.13掲載

  Back to HP
   

01

南田中憩いの森のキイチゴ・・・つぼみと花と実がそろって います



02

禅定院の牡丹・・・毎年、赤と白が咲きますね



03

下石神井のツツジ・・・咲き誇る時期にはツツジの帯ができ ます



04

南田中のこいのぼり・・・なんとも風情があります


  05

石神井公園のこでま り・・・かわいらしい毬ですね



06

井草の藤棚・・・井草森公園近く。毎年、観るのが楽しみな 藤棚です。



07

石神井公園の藤棚・・・こちらの藤棚も毎年見事です



08

道場寺のシャリンバイ・・・蟻さんはずいぶん遠出しました ね



09

下石神井のオオヤマノレンゲ・・・同じ木でそれぞれの花が 咲く時期がずれるので見ごろが長い



10

観蔵院のブラシノキ・・・何を洗いましょう?



11

道場寺のガクアジサイ・・・まだ赤ちゃん



12

道場寺のガクアジサイ・・・最初はこんなに小さいんだね



13

今月もいっぱいお花を見たね。



13

見せてくれるんね。でも、お花ちぎるのないないってちょっ とずつ覚えようね。