ビーズジュエリー・猫のアクセサリーの部屋 
            J・H・P







     TOP           作品紹介     ジルピット    作品ご案内    リンク





 オリジナルアクセサリーの部屋 ジェイエッチピー へようこそ!!    
  オリジナルキャラクター、猫の 「ジルピット」もお取り扱いしています。
少しずつですがUPしていきますのでよろしくお願い致します。       
 




ビーズグランプリ 2008クリスタライズ部門佳作入賞作品
「MIYUの首飾り」
  

 

      


ビーズフレンド2010秋号 優秀賞作品
「猫のボタン」



     私が病気をした時に心を癒してくれたのが天然石達でした。
 そこに始まり、まさか、こんなにビーズに、ハマるとは思いませんでした。
 この上記の2点の作品はビーズステッチという技法です。以前はテグスも使用しておりましたが、最
 近では針と糸でビーズを拾い、ビーズの中に何回も糸が通せて立体的な作品が出来るので、お気
 に入りの技法です。何かを作ろうと思う時、何回もやり直し、とても苦しい道のりです。 簡単に出来
 てしまうこともあれば、まったく進まず、何気にトイレに行ったりした時に突然ひらめき、
 「アイディアって天からくるのね!」と錯覚に捕われる事もあります。
   このホームページでは私が作ったビーズのアクセサリーや”ジルピット”という猫のキャラクターを
 提供したいと思い立ち上げました。大事な我が家の猫達が病気をした事から”ジルピット”という猫の
 キャラクターをデザインして作ってみました。今は命がある事の有難さを実感してます。皆様を癒して
 くれる猫になれば嬉しいです。



     
  次のページへ