JAPAN HOPRA Rule Book

マグナカー


*シャシーはJLのみ使用可能。AURORAは不可。

*シャシーに対していかなる加工も出来ない。
(アーマチュア、シャフト受け調整の為の加工のみ可能)

*アーマチュアはスタンダード(JL製)のみ使用可能。

*各ギアーはスタンダードに限る。
(旧オーロラ製は認められない)

*通電パーツは代替品であればメーカー問わず使用できる。
(材質に対してはいかなる物も使用可能)

*ガイドピンは加工無しで使える物のみ認められる。

*フロントホイールはスタンダードに限る。スタンダードは旧オーロラ製も含まれる。
タイヤはすべてのものが使用可能。(ホイールはいかなる加工も認められない)

*リアタイヤ、ホイールはすべての物が使用できる。
(HOPRA公認パーツに限る。自作品は認められない)

*ボディーはいかなる加工も許されない。

*使用できるボディーはJL製及び旧オーロラ製に限る。

*シャシー及びボディーに対していかなるグルーの使用も許されない。
(ボディーリペアはこれに含まれない)