第11回ちょっとグレダービー終了です。
 太田父終了の挨拶!
 【皆さん、おつかれさまでした。今回も事故もなく無事終わることができよかったです。

今シーズンは、全体的に釣果が悪い中みなさん最後までご健闘されたのではないでしょうか。

今回私は遠慮させていただきましたが・・・

また打ち上げ会でワイワイガヤガヤと盛り上がりましょう!皆さんのご参加よろしくお願いします。

ご協力誠にありがとうございました。】

以上❗
太田父会長からのありがたい(⁉️)挨拶でした

第11回ちょっとグレダービー
開催です!!  
 
第11回グレダービー順位表
      はこちらから

   
 二代目会長 太田父 開会のあいさつ  
 

【太公望の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今年も恒例のグレダービーを開催したいと思います。

 

ルールは、昨年同様で11月~3月まで2匹長寸になります。

 

コロナの影響もありますが、どうか皆様事故のないよう健闘を期待しております。

 

さぁ!今回の栄光は誰の手に輝くのでしょうか・・・? \(^o^)/】

太田さんありがとうございました。

それでは皆さま方【ちょっとグレダービー第11回】宜しくです

 
   
 グレダービー委員会からのお知らせ!!  
 

ちょっとグレダービー委員会からのお知らせ

いよいよダービースタートの時が迫ってきましたが

言い忘れていたことを23発表します。

先ずは参加費ですが物価の高騰によりwww今回から3500円で宜しくお願いします🙇

続きましては今回も馬券を発行します今回の馬券は3位と4位を当ててもらいます(諸事情で)締め切りは11月の15日まで(ダービーはスタートしてますが仕方ないので)でお願いします。賭け方は前回と同じ1500の2口以上で今回は自分を買わなくてもOKです。

尚、今回は馬券を発行しないのでこのラインでは無い個人のLINEで私の所に連絡お願いいたします。

競馬新聞は後日発行しますのでもうしばらくお待ちください。以上

ちょっとグレダービー委員会でした。

 

第111回ちょっとグレダービー

人間競馬オッズ情報
第11回グレダービー 
 口数  倍率  現代の有力候補
*人間馬券はあくまでポイント制です
倍率は今日現在です 
楽しみましょう  
 1-2    5   7.8 
1-4 2    19
 1-6    1    39
1-7 2    19
 1-10    1    39
1-11 1    39
2-4     8    4.8
2-5     1    39
 2-6    2    19
 2-7      38
 2-9    1    38
 2-10   2    19
2-11     2    19
 4-7    3    12
 4-9    1    38
 4-10      38
4-11     1    38
7-10     1    38
7-11 1    38
9-11 1    38
10-11 1    38
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
現在の当たり券 4-11    38倍
合計 39  決定
一口500ポイントです


第十回ちょっとグレダービー
終了です!!!。
    

第十回 ちょっとグレダービー2021


 コロナの影響で2年間の活動停止していた「ちょっとグレダービー」が2021年冬に
再始動します。
今回は出場人数11名が12月から翌年3月までの
4か月、シノギをけずります

ちょっとグレダービー会長   中道健二Home

第十回ちょっとグレダービー    2021 
 中道会長のありがたい 開会のあいさつ

[

昨今のコロナ感染者数の減少やワクチン接種の進捗状況を最新のAI技術を駆使して分析した結果、今シーズンのグレダービーの開催を決定致しました。2シーズン前のルールをほぼ踏襲し、期間12月~3月末まで、2匹長寸で期間中の入れ替えO.K.とします。ただ今回は下位の方の救済措置として寸法制限はなしとします。今年のプロ野球、ヤクルトとオリックスが昨年の最下位から一位になりました。ふふふ、今回は荒れるかも。安全に気を付けてくれぐれも事故のないよう、皆様の奮闘を祈願して、開会の挨拶と致します。]


ダービールール2021

① 2匹長寸の検寸での勝負です。
② 2匹のグレは同日の物で無くても良い。
③ グレの大きさは今回は問いません

④ グレは魚拓を撮るか指定の検寸メジ ャーで写真を転送するかあじみへ持ち  込んでください。
⑤ 釣行は紀伊半島内でお願いします。
⑥ 今回はボーナスポイント!!50セン  チ以上のグレを釣ると他者から1000ポイントずつもらえます。55センチ以上で3000ポイントです。
新ルール
「堤防での釣果もOKに成りました」
※ さあ皆さんレッツチャレンジ!!
*今年も谷口さんから美味しい蜂蜜いただきました。数に限りがあるので早い者順です。ご希望の方はあじみまで。

クリックしてね。


 最新の情報はこちらから第10回グレダービー
 日にち  釣り人
 2022/0310  水本君 (田辺湾・上ノ鼻)
 2022/03/08  太田父(田辺湾上ノ鼻)
 2022/03/08  太田junior(田辺湾小島)
 2022/03/07  アッチャン(口和深タイコ)
 2022/02/19 水本君 (田辺湾・上ノ鼻)
 2022/02/12 森ちゃん (椿・大島)
 2022/02/10  水本君(須江・ひらとこ)
 2022/02/08  太田junior田辺湾上ノ鼻で
 2022/01/31 水本君 
 2022/01/25 太田junior爆釣です
 2021
 2021
 現在の一着二着
 ⑦-⑪です。配当は7倍
 馬進行情報!!
参加メンバー表  大きさ
グレ1 
 大きさ
グレ2
 計  商品
 名前  参加不参加  順位        
 Umasinkoujyouhou.html へのリンク馬進行情報 クリックすると順位が早わかり       
 ootajr 参加  優勝 15000ポイント
 ootaticti  参加 4位 秋宇賞 
 hayama 参加  3位 3000ポイント
Okachan
 
参加  2位 5000ポイント
Mizumoto   参加 7位 ウナギ賞B
Jyuniti Akyuu 参加  ウナギ券C
 Hirohata  参加 5位 太田賞
KenjiNakamichi  出場停止  
ChourakuTaisyou  不参加   
Ajim   参加  熊野の里賞
 MoriCyan 参加 
 Taniguti 参加  6位 ウナギ券A
順位以外の方は当日クジで順位を決定します。     残りの商品は
「鰻賞A3千円・鰻賞B2千円・鰻賞C2千円・熊野の里賞・ラインスタンプ賞」です。 
計10名参加です。        

人間馬券(馬娘では有りませんよ!(^^)!)
今回も皆さんに馬券を予想してもらい
ポイントをゲットしてもらいます。
買い方は馬連方式です。1着2着で裏表は関係ありません。
1口は自分を絡ませた回目でお願いします。購入は2口以上でお願いします。
競馬新聞はこちらからどうぞ
馬本人以外の購入も紹介者(馬本人)購入してください。
※こちらは博打では有りませんので
現金の購入は出来ません。
馬券は当店でポイントで購入してください。
画像が小さい方はこちらからどうぞ

人間競馬オッズ情報     現代の有力候補  
*人間馬券はあくまでポイント制です
倍率は今日現在です 
倍率     
1-2 3 15    
 1-4 2 23    
 1-5    
 1-7 3 15    
 1-9 1 47    
 1-11  1 47     
 1-12    
 2-4 1 47    
 2-7 3 15    
2-9     
 2-10 2 23    
 2-11 2 23    
 3-4    
 3-12    
 4-7 5 9    
 4-9    
 4-10 2 23    
 4-11 2 23    
 4-12    
 5-7  47    
 6-7    
 6-10 2 23    
 6-11    
 7-8 1 47    
 7-9 1 47    
 7-10 5 9    
 7-11
6 7  決定
一口3500ポイントです
当確者名・太田父・太田junior・岡ちゃん・あじみ・まっちゅん・りっちゃん・以上6名 
 9-11 1 47    
 10-11 3 15    
 合計 47    

外部購入者