レモン観察日記(店)

Home


日にち  写真  参考 
 2021-03-07    昨年葉が落葉してしまいましたが
めでたく新葉が生えてきました。(良かった)
 2021-01-16
来年はもっと美味しくもっと多く出来ますように(^^)/ 
 前回から大きさも色もほとんど変わらなかったので収穫しました。
 2020-12-19    黄色く色付いてきましたが成長は止まってしまいました。今年はこうかな!?
 2020-11-28    少しずつ色付いてきました
 2020-11-04    縦6.9センチと横5.8センチ・・・やっぱり今年は小さいです。
 2020-09-29    今シーズンはあまり大きくならないかも
 2020-09-12
 
 少し涼しくなってくるとアゲハチョウの幼虫が・・・。
 2020-09-08    ウエスト4.8センチ身長5.9センチ
 2020-08-25    5.7センチです。まだまだこれからですね
 2020-08-04
 ダンダン大きく
 
 2020-07-28    ダンダン大きくなってきました
 2020-07-11
 
 店のレモンはまだ4個健在でした
 2020-07-07
最近少しレモンの木が元気有りません(-_-;)

葉っぱに変な斑点が・・・

実も残り2個です。

残った実は元気ですけども・・・
元気を取り戻してほしいです。 
 
 2020-06-12    2.5㎝かな
 2020-06-05    2㎝の大きさに成りました
 2020-05-25
お店のレモンは今年は豊作です(^^)/ 
 
 2020-05-11    檸檬の原型が
 2020-05-09    花弁も散り始めています
 2020-05-02    今日は気温が高いためか満開に成りました。
 2020-04-27    五分咲きです(^^)/
 2020-04-19    まだツボミかとおもいきや中は沢山開花してます(^^♪
 2020-04-17    ただいまコロナで休業ですがお店のレモンは無事に開花しました。
 2020-04-11
 
 もうすぐ開花かな?
 2020-04-04    今年はツボミの量がとても多いです
 2020-03-16    今年も無事にツボミが付きました。