檸檬観察日記(家)



日にち
写真 参考 
 2021-04-29    今年も無事に花が咲きました。昨年は実が成らなかったので今年はぢどうかな???
 2020-07-30
 
カナメモチ(多分)の花からは実りました
 2020-07-30
 
 今シーズンは実りませんでしたが次回は必ず
 2020-05-26 家の花壇にここんな木が自生しました

調べたところ「カナメモチ」と言う植物でした。
これからの成長が楽しみです(^^♪
 
 
 2020-05-26

今シーズンの実は2つかな・・・( ;∀;) 
 
 2020-04-26
   本日、初めて開花しました。3年目の快挙です。
 2020-04-16    開花寸前ですね。
 2020-04-15    今年はまだ気温が低いのかツボミができてから開花までが遅いです。
 2020-04-09  
 後、4~5日で開花かな。
 2020-03-31    ツボミが大きくなってきました。
今年は花が咲いてくれるでしょうか?
 2020-03-19    葉がまだ虫に食われたままです。( ;∀;)