柔道部 年末OB

 

12月17日(金)毎年恒例の柔道部年末OB会が行われました。今年は参加人数が6名と少人数でしたが、稽古後のズワイガニの鍋と飲み放題2時間のコースをみんなで満喫しました。とても楽しい時間を過ごせました。

稽古から参加されたS相先輩・T島先輩・Y田先輩、終わる時間を狙ってきたけど着替えさせられて参加のK持先輩、鍋から参加のS藤先輩どうもありがとうございました!(^O^)

また集まりましょう!最後のラーメンはキツかったですね(笑)

 

OBの皆さんの参加をお待ちしております!予定表をご確認のうえ直接道場までいらしてください。

まれに予定変更がありますので参加希望の方は下記アドレスまでご連絡いただけると確実です!

 

☆質問等は下記アドレスまでよろしくお願いいたします。お名前卒業年度をお忘れなく☆

 

m-morisaki@tky-iwakura-h.ed.jp

OB会 会長  相良 傑 

 

 

<ギャラリーコーナー>

 

戻る