巻柏 劇場

本日は当劇場に、ようこそお越し下さいました




下のお好きな名前をポイントすると、素敵な彼女が現れます。
 本日限りの特別大公開です、けして下から覗いたりしないで下さい。

チョットだけよ〜


カーソルを、水平または垂直に移動して、優しく接すると、嫌がられません。
(きゃ〜、なにするのよ〜、なんて逃げ回られないように見てね)


一度に見たい方は、重いけど、ここ特別大公開を クリックして下さい



チョット一言

閲覧いただきありがとうございます、又「なまえをポイントすると素敵な彼女が現
れます」と謳っておきながら、その通りに表示されないことをお詫びいたします。

このページを作成したのは、2000年初め頃で、作成したOSは Windows Meでした、
其の頃のPCに搭載されていたInternet Explorer では、謳い文句通りに表示された
のですが、正常に作動したのは Windows XPに搭載されたExplorer IE8 頃までで、
その後のOS、Windows7に搭載されたExplorer IE9 あたりから思惑通りに表示さ
れなくなってしまったのです。 しかしこのコーナーは、当時に無い頭を絞って作っ
たので、このコーナーへの思い入れが深く、消すに忍びないのが本音なのです。

今後私に何らかの事情が生じて、このHP「巻柏四方山話」が表示されなく成る迄
このコーナーを、このまま残しておくつもりなので、どうかご容赦ください。

因みに Internet Explorer IS8 以前のプラウザを搭載した、Windows XP 以前の、
古いPCで見て頂くと、あるいは今でも正常に表示されるかもね。

じ、つ、は、「素敵な彼女」とは、別室の特別大公開コーナーで、
ご指名のマウスポイントを待ちながら控えている、各種の巻柏なのです。



愛培中の若株へ


トップ・メニュー