ジョコビッチの生まれ変わる食事

あなたの人生を激変させる14日間のプログラム



ジョコビッチは2010年1月よりグルテンフリーダイエット(すなわち小麦を食べない)および糖質制限を行っています。

その後の無敵の強さはテニス好きならご存知と思います。(現在世界ランキング1位)

戦乱の中で育った、セルビアの少年のストーリーとして読んでも、感銘を受けると思います。



引用

私達は得るもので生活するが、与えるものによって人生を形作る    ウインストン・チャーチル



  新しい食事にしてから最初の3ヶ月で、体重は82キロから78キロまで落ちた。家族と友人がやせすぎではないかと心配するほどだった。だが体のキレが良くなり、神経はさらに研ぎ澄まされ、かつてないほど活力がみなぎるようになっていた。



セルビアの格言

どこも痛くないときは、小さな小石を靴の中に入れて、歩きなさい。    
 




トップへ戻る