せたがやフェスティバルに初参加しました
世田谷合唱連盟主催  世田谷区民会館  2008年6月1日    13時開演
せたがやフェスティバルの紹介  パンフレット 直前練習の様子 プログラム
オペラ「サムソンとデリラ」より あなたの声に心は開く
(作曲) C.サンサーンス  (編曲)河野正幸 (訳詞)平井ひろみ
オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」より Ave Maria
(作曲)Pietro Mascagin (訳詞)柴田 睦陸 
   指揮 : 安藤英市       ピアノ: 伊坪淑子

いつもながらの素晴らしいピアノ伴奏に助けられ、気持ちよく歌うことが出来ました

DVD制作・編集
 美坂祐子

世田谷区合唱連盟事務局によるアンケートから、コーア ディ ルーエに対し、

「素晴らしい伴奏に下支えされて素晴らしい合唱でした。
良く頑張られたと思い感動しました。」


アンケートのご協力に団員一同感謝しております。これからも頂いたメッセージを励みに
精進したいと思います。

曲のイメージに合わせてバックライトのカラーが変わる趣向も好評でした

練習を積み重ねてきたからには、「失敗したらどうしよう!」ではなく、      「納得の行く演奏が出来た時」をイメージしてステージに立とう!!

     今回の曲は2回目の演奏でしたので少しは余裕がもてたようです