一応書いておかないと……^^; フリーBGM****から始まる各オーディオデータは、著作権フリーにしています。 尚 著作権フリーとはいっても、著作権自体を放棄している訳ではありませんが、 各データをゲーム・CG集・ムービー等マルチメディアタイトルへの使用に際して、 ライセンス料云々等といった手続き無くほぼ無条件で許可する。 という形にさせて頂こうと思います で、一応、使用する際には後々ややこしい事になったらアレなので、 ・この素材の製作者はIT.XXというやつです、 とかは入れておいて下さいm(_ _)m HPのアドレス等は必須ではないです。 それと ・ファイル名やファイル形式の変更や変換 ・ソフトウェア内で表示されるような曲名の命名 ……はご自由に行って頂いて構いませんが、 ・素材単品を転売や再配布 ・二次加工的な事 ……はご遠慮下さい。 ……二次加工は定義が難しいんですが…… ツール内部で例えばテンポや音量を変化させたりフェードさせたりとか、 そういうのは全然OKです。 ご使用になられるタイトルへの制限(R15とかR18とか)は、 データは自己の責任にてお使い頂くという前提で特に定めないものとします。 宜しくお願いしますー INDEXへ戻る
フリーBGM****から始まる各オーディオデータは、著作権フリーにしています。 尚 著作権フリーとはいっても、著作権自体を放棄している訳ではありませんが、 各データをゲーム・CG集・ムービー等マルチメディアタイトルへの使用に際して、 ライセンス料云々等といった手続き無くほぼ無条件で許可する。 という形にさせて頂こうと思います で、一応、使用する際には後々ややこしい事になったらアレなので、 ・この素材の製作者はIT.XXというやつです、 とかは入れておいて下さいm(_ _)m HPのアドレス等は必須ではないです。 それと ・ファイル名やファイル形式の変更や変換 ・ソフトウェア内で表示されるような曲名の命名 ……はご自由に行って頂いて構いませんが、 ・素材単品を転売や再配布 ・二次加工的な事 ……はご遠慮下さい。 ……二次加工は定義が難しいんですが…… ツール内部で例えばテンポや音量を変化させたりフェードさせたりとか、 そういうのは全然OKです。 ご使用になられるタイトルへの制限(R15とかR18とか)は、 データは自己の責任にてお使い頂くという前提で特に定めないものとします。 宜しくお願いしますー INDEXへ戻る
宜しくお願いしますー
INDEXへ戻る