HOME  戻る
NEWS NPO法人 ポチたま会 誕生  [ 07/02/01 ]


■ ご挨拶 ■
 ホームページリニューアルから1年、おかげさまで多くの方がポチたま会のサイトに来てくださいました。そして更なる応援・支援を賜りましたことに、本当に感謝いたしております。
 この度「犬猫ボランティア・ポチたま会」に、1月12日に茨城県より特定非営利活動法人の認可がおり、1月25日に手続きも無事終了し、「NPO法人・ポチたま会」として新たに出発することになりました。
 NPO法人になったからといって助成があるわけではなし、どちらかと言えば今までより煩雑なことが増えてきます。活動内容も大きく変わるものでもありません。では何故NPO法人になろうとしたのか・・・それは多くの方の応援・支援に恥ずかしくない活動をするため、そしてこのような活動が市民権を得て、今よりもいっそう社会に根ざしたものとなり、さらに多くの方に理解を深めていただきたいと思ったからです。
 犬や猫たち、そして動物たちが人間とともに幸せに生きていける社会を目指して、「NPO法人・ポチたま会」は新たな心で活動していこうとはりきっております。
 今後ともどうぞお力をお貸しください。「NPO法人・ポチたま会」を末永く応援してください。これからもどうぞ宜しくお願いします。

代表   川上 郁子



HOME  戻る



copyright(c) byポチたま会all right reserved