お仕事日記

2010年05月02日


ジャズライブ
ジャズと言うことで当然バーボンを用意しました。
他にビール、ホットワイン(寒いので)もあります^^;
森の中で開催されたこのライブ、大変良い雰囲気の中で
二時間半、時の過ぎるのを忘れた一時でした。
このホームページをご覧の皆さん、やりませんか〜
ライブ、、、^^;
写真は参加したメンバー、スタッフで〜す
.
2010年04月25日

デッキ作り
手摺りと椅子が一体の作りです、布団も干しやすいですよ〜
テーブルはオレンジメープルのオイルステインで仕上げました。
丸太階段の上に立つ太い丸太は熊のチェンソーカービングで〜す
ここに森の番人をあしらいました。
後、バーベキューカウンターとフライシート工事で終了です。
ちなみに、このデッキ面積(6.500×3.600)約8坪、畳16枚です

材料、工事、税込みで25万円です(値引き可)
何方かお仕事くださ〜いwww^^;
2010年04月15日
ふじさん牧場のお別れ会&誕生会です。
涙あり、笑いありのパーディーでした佐藤氏のお話に一同静粛に耳を傾けました。
人生とは、重き荷物を背負い、永き階段を登るごとし、、、、、
出会いがあり、別れがある、−−。
良き人生の一ページでした。
2010年04月14日
今日のお客さんです、地元グループのゴルフの打ち上げです。
五時から飲み始めて24:00まで飲みましたwww
沢山食べましたよ〜沢山飲みましたよ〜お泊りも6名です。
2010年04月12日
女性の木こりさんwww綺麗でしょう〜^^
こんな木こりさんなら〜チェンソーで斬られて
みたいですね〜www^^;
2010年04月11日

この日一デッキを作りました。
昼食はビールとから揚げ、そして〆のカレーですよ^^
2×6材、50枚で作りました、一日でここまででした。
次回完成の予定です


戻る