imagination late
Diary Log

Title:    Click To Title. Now Show or Hide
2008年03月08日(土)
昨日長い間会社に残っていました。

スクリプターから今度は別のほう……
といってもDSの開発はやっているので今はプログラマーとして頑張ってます。

というか、部署の移り変わりが激しくてびっくりですよ(´・ω・`)

ゲーム開発って大変なんだな〜……というか分かりきっていたことなのに今更ですね(´・ω・`)

さて、今日はソフト開発にでも手を染めてみたいと思います。なんだかイロイロとふりまわされてやる事がおろそかになっていたきがするんですよね(苦笑
No Image

Title: 何とかプログラマーとしてがんばってます   Click To Title. Now Show or Hide
2008年03月07日(金)
今現在なんとかゲームプログラマーとしてがんばっています。
前はスクリプターだったのですが現在は内部的というかシステムの部分を作っています。

っと余り時間がないのでここまでにしておきたいと思います。

Google

ちょっとリンクテストしてみたいと思います。

……そのままでてきたら南無。
ぜんぜんリンクテストしてなかったのだ;;
No Image

Title: 現在自宅から   Click To Title. Now Show or Hide
2008年03月03日(月)
現在自宅から書き込みをしています。
回線が途切れたりとたまにいまいちな点もありますがそこらへんは我慢したいと思います。
ネットができて通常の環境より少し劣る程度だと思えば…(汗
まぁそれはさておき、東京に越してきてようやく3週間目に突入しました。(´・ω・`)

案外東京は広く道に迷ったりしていますがそれはそれで楽しいです。(´∀`)
都会都会言いますけど探してみると案外自然が多かったりします。(・ω・)
探し方によるんですよね。

ゲーム業界に進んでみて自分では失敗していないと思います。自分の好きな事をしてそれを作品にして喜んでもらう……夢はかないました。
でも願いが叶うと大きな目標を失ったようなそんな感じになります。(;ω;)

ただつい最近もう一つ目標ができました。

『デスクトップマスコットを作ってみよう』

そんなものです。

伺かというものがあります。
コレはデスクトップでキャラクターがいろんなことをするソフトなんですけど。
いいすぎだとは思いますが、擬似生命を作っている感覚なんだと思います。

そろそろデスクトップマスコットのページでも追加しようかねぇ(笑
No Image

Title: 職場から!   Click To Title. Now Show or Hide
2008年02月27日(水)
今現在職場から書き込んでいます。

というのも今だ自分の部屋にネットがつながっていないせいもあるのですが(苦笑

とにかく正式な社員とは違いますがしっかりと仕事をこなして正社員になりたいと思います。
あと3ヶ月はなげぇなぁ(苦笑

ま、今はゲーム作りに精を出そうかと……
次の書き込みは部屋からネットにアクセスできた時にでも……。
No Image

Title: 冬休み突入   Click To Title. Now Show or Hide
2007年12月24日(月)
ついこないだ冬休みに突入しました。
長くない冬休みですが、この間に卒業制作をどんと勧めたいと思います。
それに後輩のプログラムもみないといけないのでちょっと急がしめです。
大学の仲間もちょっと忙しいみたい。でもしっかり生きてるのでまたそれもよしとしよう(苦笑

今度25日に高校の友達が来て就職祝いをしてくれるそうです。素直に嬉しいです。男友達ですが、ヤッパリ仲間ってのは大事だと思いました。

それはそうと、やはり家の回線最高です。
俺の住んでいる寮の回線は途切れるわ途切れるは(苦笑
掲示板に書き込む前に一度コピーをとっておかないとものすごく心配してしまう始末でもあるので(笑

さて、2週間の休み。休みながら仕事するぞ〜!(矛盾
No Image

1 2 3 4
→Next PageView Page 1 〜 5