HP:「嬉しくもあり、悲しくもあり」

小生のHPのアクセス解析を見ていましたら、見慣れないURLがありましたので、閲覧してみますと、それはYAHOOの知恵袋でした。

以下はその内容です。
+++++

質問した人: ID非公開
緊急度: すぐ知りたい
回答件数:3
投稿日時 : 2005/ 4/14 09:07:19
Wordで下書き表示モードに切り替えするショートカットキーを教えてください。
回答

回答した人: ID非公開
投稿日時 : 2005/ 4/14 09:11:20
回答番号 : 14492889

ツールバーの表示から下書き表示で出来ます
表示をクリック→Nで下書き表示
または下のツールバーのオートシエイプのボタンのある上のバーの一番左のボタンが
下書き表示です、ウエブ表示次が印刷・アウトライン表示と有ります。

回答した人: ID非公開
投稿日時 : 2005/ 4/14 11:08:05
回答番号 : 14498156

Wordショートカットのデータを集めているようですね。
ここで一つ一つ聞くよりもっと能率的に・・・。

↓参考URLをどうぞ・・・。

参考: http://ikutawasabi.hp.infoseek.co.jp/

上のように私のサイトを紹介してくださった人がいると思うと
うれしくなり、次のように回答に参加しました。
これが私の回答です。
回答した人: ID非公開
投稿日時 : 2005/ 4/14 14:18:07
回答番号 : 14507029

ikutawasabi のHPの管理人です。
表示モードの切り替え用 ショートカットキー

Alt + Ctrl + P
印刷レイアウト モードに切り替える。
Alt + Ctrl + O
アウトライン モードに切り替える。
Alt + Ctrl + N
下書きモードに切り替える。
Ctrl + \
グループ文書とサブ文書を切り替える。

お役に立ちましたでしょうか。

+++++

ところが、そのほかの質問のところを見ると、
+++++

質問した人: ID非公開
緊急度: すぐ知りたい
回答件数:2
投稿日時 : 2005/ 4/13 11:51:20
Wordで直前の編集箇所へジャンプするショートカットキーを教えてください。

回答

回答した人: ID非公開
投稿日時 : 2005/ 4/13 11:52:26
回答番号 : 14440039

ねぇ・・・このネタいつまで続けるの?
こんなこと毎日毎日続けて・・・楽しい?
周りの人間は何も楽しくないよ。
知らない人は真剣に答えようとするじゃない?それが楽しいの??「やった〜釣れた
!!」とでも思っているんですか??
少し考えてみて下さいよ・・・・

やっている事は単なる「荒らし」ですよ?こういう事で「知恵袋」の動作が重たく
なっていくんですよ。
それでもまだ続けるんですか??

+++++
以上
内容でした。

ほんとに、うれしくもあり、悲しくもありでしょう?
へなへな。

戻る