プロフィール       横顔
名前       山葵(せせらぎの山葵 OR  わーどかいちん)(Wぁさび OR わーDぉ)から
性別       男性
同年代の有名人たち           酒井和歌子、笑福亭鶴塀、三宅裕司、吉田照美
性格       温故知新?
人生のモットー    深く考えても、たかだか100年足らずの人生だから、今をイッショウケンメイ
得意技    高校時代に習った柔道のケサガタメ
好きな言葉           日本語
目指しているもの              付和雷同(あまり意味が解かっていない)市川雷蔵
好きなもの           地球、その活動力。例えばインド大陸が押し上げたヒマラヤ山脈などなど。
嫌いなもの           納豆
最近ふと思ったこと           過去を振り返らない
           健康
秘密       慕情
好きな落語家       三遊亭 円生
疑問に思っていること       テレビはなぜ映るのか?
前世の予想           餓鬼(子供の頃、ガツガツ食べるので、おばあちゃんからいつも言われたので)
※このホームページを作ったきっかけ(動機)
             
ワードやエクセル(オフィス アプリケーション ソフト)の「ヘルプ」が使用者に対し
             
解かりやすく書かれていないことに憤りを感じたからです。

 
トップページに戻る