2011.3.11発生 東日本大震災・被災者支援のための義援金について

岩手県チルドレンスキー主管


2011.3.21
 東日本大震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 このたび、岩手県沿岸地域で被災されたスキー仲間並びに被災地の方々に対し、岩手県
スキー連盟強化コーチ等が支援を呼びかけておりました。
 みなさまにはたくさんのご協力をいただきありがとうございました。
 お預かりした衣類は、山田・陸前高田・岩泉・大槌・大船渡・吉里吉里・遠野・ふれあいラン
ンドほか、各避難所に届けていただきました。
 物資の物流もだんだん良くなってきたようで、衣類につきましては行き渡ってきたようです。
本日をもって支援物資の受け付けは終了とさせていただきます。

 なお、引き続き義援金の受付は行っております。

 義援金
一口 2000円で義援金を募ります。(何口でもかまいません)
【義援金窓口】
 ゆうちょ銀行
 店名 八三八 (ハチサンハチ)
 店番 838
 普通口座 0654700
 (記号番号 18380-6547001)
 口座名義 岩渕あおい

 義援金については、後日、被災されましたスキー仲間並びに被災地の方々に責任をもって
お届けしたいと思っています。

過去に例の見ないほどの大きな災害となっています。被災地の方々には少しでもお役に立て
ればと考えています。スキー関係者の方々のご協力をよろしくお願いします。