だみちゃん結婚式





 だみちゃんこと、土岐由美さん(旧姓二ノ宮、各務原市民吹奏楽団団員、伊木の森ブラスアンサンブルメンバー)の結婚式が2000年6月24日(土)、各務原市のパティオ平安殿にて行われました。だみちゃんは、各務原市民吹奏楽団、伊木の森ブラス創設時よりパーカッションで活躍されていたこともあり、この日は各務原市民吹奏楽団のメンバーをはじめ、毎年秋のコンサートでお世話になっているドラムの金子敏男氏も参加しての盛大な演奏となりました。
だみちゃん、いつまでもお幸せに!!
現在は、2児のお母さんです。


《この日の演奏曲》

@結婚行進曲(メンデルスゾーン)
Aディズニー映画『アラジン』から ホール・ニューワールド
B『サウンド・オブ・ミュージック』から エーデルワイス、私のお気に入り
Cテキーラ
D私はあなたが大好き(サティ)
E君といつまでも(加山雄三/arr.丹羽 登美夫)