![]() 表面に多少シワがよってるのはご愛嬌 この位では飛行には影響しない。 |
![]() サーボを軽い物に載せ変えると Lバードと同等になるのでしょうか? |
![]() Jr.Birdとは違いモーターカバー上面に 空気取り入れ口が最初から開いている。 |
![]() |
![]() |
![]() どこかで見たと思ったらチャレンジャーと同じ 補強テープを主尾翼に貼る |
![]() |
![]() 尾翼の組み立て(ビス留め) |
![]() 従来の370シリーズとは違い一回り細い (フライングピジョンと同一)リンケージの組み立て |
![]() リンケージプラスッチックは取付け済だが 取付角度が間違っている為 ロッドを曲げないときちんと付かない |
![]() プロペラはダイレクト駆動なので 差し込むだけ |
![]() 脚はたわませて入れる 2chモデルでは300gだった全備重量が約500gと 増加しているので着陸時負担がかかる |
![]() マニュアルや箱写真を見ながら 各種シールを貼る |
![]() 完成! |