3月17日

今年も桜の季節がやって参りました
長い事パソコントラブルによるHPの更新 が出来ず、クラブ員にはご心配とご迷惑 をかけてしまい、申し訳ございませんでした。 プロバイダーとの問題も解決出来、漸く HPアップまで回復しました。今後もクラブ員 の温かいご支援に支えて頂き安定した更新 が出来る様に努力して参ります。よろしく お願い致します。 さて、梅の花もそろそろ終わりに近づき 桜の便りが聞こえてくる季節がやって来ました。 吹く風も、日増しに温かさを増して来ている 様に感じられる今日この頃です。 クラブ員の皆さん、いよいよシーズン到来です。 春の空を大いに満喫してください。
暑さ、寒さも彼岸までとは、よく言ったものですね。 三月も半ばを過ぎ、いよいよ春の季節がそこまで 来ています。九州では桜の開花が始まったとか、 これからの週末の天気が気になる季節です。 クラブ員の皆さん、いつまでも篭っていないで 春の空を楽しみましょう。 常連さん達は、今日も皆さん元気ですよ。

ドローンも元気に飛びます、飛びます・・・

じっちゃん、もうお昼だよ〜ん

こちらは一年中春が来ているようで・・・

春眠暁を覚えず・・・

お出ましです

お気に入りが・・・

それぞれの・・・

時折吹く風はまだ冷たいが、確実に春がそこまで来ています

穏やかな時間がゆったりと流れて行きます

沈丁花が春を
  告げています

早春の風に誘われて、今日もRC小僧(親父?)のご出勤ですよ

本日の飛行は終了ですか?

兄は赤・・・  兄弟でも着るものは別です
  でも、マスクは一緒で〜す・・・ハイ!

弟は黒で・・・

男は背中でものを言うんだよ

お腹もふくれ、リラ〜ックスモードです

三、四無くでみんなで調整?

ヘリは一に調整、二に調整?