3 月 4 日

暦も3月に入り季節は少しずつ春に向かっていますね。今日も常連さん達春の風に誘われ・・・て
ハ〜イ、 お母ちゃんにも 言われま〜す
バ〜ロ〜 目が少し 細いだけだ バ〜ロ〜
2月の飛行場は何日か雪に覆われ クローズ状態の日もありましたが、 いよいよ弥生3月春の訪れを迎え ようとしております。飛行場に吹く 風もいくらか優しさが感じられる 3月の入りです。 普段はヘリ持参の常連さんが、 しばらく翼を休めていた愛機を持参 陽ざしも柔らかい春の空を満喫して ました。 そろそろRCライフを楽し む季節の到来ですね。 飛行場にご無沙汰気味のクラブ員の 皆さん、青い春の空がみんなを 待っていますよ〜。
寒い冬が終わり、暖かな春が やって来ます。一月行って、 二月は逃げる、三月は去るとか 季節の巡りが早く感じるのは 私だけでしょうか? RCライフにはとても嬉しい 季節ですね。一雨ごとに暖かく なり、山の木々も緑をまして 来るでしょう。休眠中だった クラブ員の皆さん、春ですよ〜。
ドローンも日向ぼっこ?

本日の主役達

ちょっと
 たべすぎたかな

腹が減っては
 なんちゃら・・・ってね

一に調整 二に調整 三、四なくて 五に調整だねー

一番楽な形がこれ・・・なのね  ハイ

この場所で
このスタイルが
1番落ち着くんだよね

いつもお元気そうですね!

ローターが外れると大変だからね
そだね〜

こちらはプロポの調整? ですか?

こちらはお食事中ですか?

暖かかくていいですね!

春風に誘われて飛行機が集合です・・・か?

こちらはお疲れモードでしょうか?

眠いのかな?

リラ〜ックスモードで・・・

ローターの点検かな?

暖かい日差しについ、うとうと・・・