10月8日

(^^♪〜

連休中日、珍しい事にだ〜れも居ません。誰も居ない事を確認して帰ろかな〜って思っていたら来ました、来ましたよ。
ええのかな〜
 飛行場独り占めしちゃって・・・
こんな日が 来るのを俺は まっていたんだぜ
えっ、うそ〜 誰もいないの?

飛行準備中です

早速、翼を付けて・・・

と思っていたら、この人が飛行機片手に元気な顔でやって来ました

ここにもいないでしょ

ここにも、・・・

ほ〜らね、ここにも・・・

羽を伸ばすってのは こう言う事なんだよな、 きっと

萩の花もそろそろ終わりでしょうか?

お知らせ

10月29日(日)にクラブ総会を実施します。
なお、当日は芋煮会も計画しておりますので、
大勢のクラブ員の参加をお願い致します。
当日、クラブ会費も併せて徴収しますので、
よろしく、お願い致します。
クラブ会費も昨年までの¥10,000-から、
¥2,000-上げて¥12,000-とする事になりまし
たので、あわせてよろしくお願い致します。

多少曇り空で秋晴れとは行かない空模様でしたが 珍しく常連さん達の顔が見えない飛行場でした。 午後からの飛行場入りだったので、遭えなかった のか、それとも、日頃の罪滅ぼしに家族サービス をしているのか、・・・静かな午後でした。 それから、2〜3日前の雨で飛行場の地面が柔ら かかった為か、イノシシがまた活動を始めたようで 飛行場の南側が少し掘られていました。 早めに罠をお願いして、捕獲したいと思います。