8月27日

8月最終日曜日穏やかな天候の元、飛行場整備が終了しました。参加の皆さんお疲れ様でした。
うちなんか、 お母ちゃんは 5番目位かな! ここだけの 話だけど・・・ね
早いもので8月もあと4日、梅雨明け宣言後 ぐずついた天気が続いていましたが、ここに きて2〜3日残暑が戻ったみたいですね。 それでも暑い日はそろそろ終わりでしょう。 いよいよRCライフにとって良い季節がやっ て来ます。綺麗に整備された飛行場での フライトはまた格別な感じがします。 日頃ご無沙汰気味のクラブ員も、ぜひこの 気持ちを感じてもらえたらと思います。 夏に溜めてしまったストレスを吹っ飛ばしましょう
さっきは ちょっと見栄を 張っちゃったかな やっぱりお母ちゃん 1番だよね

いえいえ違いますよ、・・お母ちゃんが1番ですよ2番はお仕事、3、4が無くて5番がヘリ・・・位ですかね

お母ちゃん、 お母ちゃん、 お母ちゃんが 1番だよ・・ね

疲れませんか?その姿勢で・・・

へ〜、 2番はまだ いいほうかな?
さっきは いきなりの質問に つい、本音が 出ちゃったよ!
1番、ヘリ 2番、お母ちゃん あっ、間違えた お母ちゃんが 1番だった

ん?、 急に肩が軽く なったみたい

当クラブのお悩み事相談所・・・

最近、・・・ 背後霊がね 憑いてるよって 言われてんのよね
そういう時は 先に謝っちゃう のが一番だよ・・
そんで、 しょげてんの?
いや〜、きのう、 お母ちゃんと けんかを しちゃいましてね・・
な〜に、 ガソリンも たっぷり有るし 楽勝だよ!
飛行場が 広いから 疲れるね

今日もゆったりとした時間が流れて行きます

8月の飛行場整備が無事に終了しました。 大勢のクラブ員の参加、お疲れ様です。 また一段と飛行場が広く感じるのは私だ けではないと思います・・・が 時折吹く風もいくらか涼しさを感じられる 季節の到来でしょうか。 今日もひと汗をかいた後は、いつもの様に お気に入りを青空へ、・・・ 皆さん楽しい時間を満喫してました。

いざ、大空へ

準備中・・・

きれいになった飛行場で早速お気に入りを・・・

次は誰の 背中に とりつくかな
やっ、やばっ! 写されちゃった    かな?

飛行場整備でお疲れモードでしょうか?・・・

今、大切なもの2つあげると・・・したら?

きれいに刈込まれた飛行場は一段と広く見えます

これがいいのよ、

機体整備にも力が入ります

綺麗な飛行場を前に満足そうな長老二人・・・

現代でも背後霊って居るんですかね〜・・・

おや? 腕が4本見えますけど・・・

作業終了です、お疲れ様です

本日も正雄君1号、2号が大活躍です