7月30日

7月最終日曜日、クラブ員の協力でクラブハウスの移動が完了しました。
もうちょっと 下を掴めば・・ 大丈夫だからね
どうしても 暴れる様なら 倒してもいいから・・
なるほど、 抑えつけちゃうのね

こちらは、いつでも元気モードです・・・ね

こ、ここですか?

そうそう、そこ

噛み付かれないよう 尻尾を掴んで・・と

この元気は
  どこから??

朝方降っていた雨も上がり、クラブ員の協力で 無事にクラブハウスの移動が完了しました。 今までより飛行場の見通し、風通りも良くなり 飛行場全体がすっきりしました。 ハウス移動には、保坂会員と、その甥御さん に、朝早くから重機の手配、及び操作をして いただきました。ありがとうございました。 また、クラブ員の皆さんお疲れ様でした。  お知らせ  昨年計画したにもかかわらず、実施できな かったお泊り飛行会と、9月の星空観察会を 9月9日(土)、10日(日)に計画をしました。 昼はバーベキュウと飛行機、ヘリを楽しみ、 夜は当クラブのお星様博士の指導で満天の 星空観察会です。大勢のクラブ員の参加を 待っています。 なお、後日改めてクラブ員の出欠確認を 致します。 わいわいがやがや、楽しくやりましょう。

的確な指導?・・・なの? え〜!!本当??

ベテランのアドバイスは、・・・

どうしました?

今日もお気に入りを楽しんで・・・います

無事に移動しました

水はけの為の溝も掘ってます

ハウス移動に頑張り過ぎて、多少お疲れモード?