7月9日

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、夏ノ暑サニモマケヌ・・・常連さん達は今日も元気にご出勤です。
ほら、 隣のヘリ君は 飛ぶって言ってるぞ
連日、九州北部で大雨による災害の 様子が報道されています。2年前に 常総市で起きた堤防決壊による被害 が思い出されます。被害に遭われた方、 また、亡くなられた方もあり、お見舞い とお悔やみを申し上げます。 被害者の中には我々と同じ様にRCを 楽しんでいた方も居たのかと思うと 心が痛みます。

ほ、ほんとに?

ごめん、 もういっかいだけ 飛んでくれる?
誰だ! 行き倒れだなんて 言っているのは・・・

ベゴニアの花も今が盛りです

朝顔が可愛く咲きました

お洒落な僕にとって日焼けは禁物、暑くても長袖シャツです

暑さなんかへっちゃらだ〜い  リラ〜ックスモード全開?

この形がこの方の リラ〜ックス姿勢なのです・・・ハイ、

しょうがね〜な〜 1回だけよ・・・

夏の到来?  パラソルの花が咲いてます

梅雨の晴れ間でも、夏を思わせるような暑さが 続いています。・・・が、当クラブの元気印達は 汗を流しながら日々、RC道に精進?をしており ます。と言ううと聞こえは良いのですが、よくよく 家に置いてもらえないのか?はたまた、家に 居ては暑いのでヘリ、飛行機持参の避暑を兼ね てのご出勤なのか?・・・とにかく感心の一言です。

7月の飛行場整備は23日(日)の予定です