1月22日

二十四節気の中の一つ大寒(20日)を迎え、各地から雪の便りが聞こえて来てますが・・・
本日も飛行場はいつもの皆勤賞組が ご出勤です。時折吹く風は非常に冷た いのですが、当クラブの元気印はどこ 吹く風、と言った顔です。 余程、家に居られない事情でもある のか、それともRCライフへの熱い情熱 が飛行場へと向かわせるのか?・・・
午後からの飛行場入りでしたが、珍しく皆勤賞組が おりませんでした。以前に小山ダムの売店のダムカレー が評判だと聞いていたので、行ってみましたが正月明け のためかお休みでした。ダム見学の人も居ませんでした。 近いうちに再度行ってみたいと思います。 カレーの味の報告はお楽しみに・・・

1月15日

穏やかな飛行場に珍しく常連さん達が居ません・・・

来ていますよ〜

私達も・・・・

飛行場を吹き抜ける風は冷たいが常連さん達の心は熱いようで・・・

顔、顔、顔、顔・・・です

いつもの・・・・

皆さん防寒対策は万全みたいです・・・ね