2017年 1月8日

新年明けましておめでとうございます、2017年RCライフの始まりで〜す・・・よ!!

お腹が一杯になった後は
お気に入りを大空へ・・・

次は うどんを 入れたろ・・・

どれどれ?

クラブ員の皆さん、 2071年のお正月はいかがでしたか?  穏やかな年明けに、正月早々飛行場 入りでRC三昧の元気なクラブ員も居た とか、・・・今日は新年初飛行会です。 予報では午後から天気がくずれるという ことで、RC日和とは言えない一日でしたが、 大勢のクラブ員の参加で楽しい一年の始ま りです。 今年も仲良く、楽しく、安全にを モットーとして2017年のRCライフを過ご せるよう、参加クラブ員全員で気持ちを 一つにした一日でした。
2017年も早一週間が過ぎました。 新しいRCライフの一年の始まりです。 今年も昨年同様事故もなく、クラブ員 にとって楽しい一年になる事を願いたい ものです。 新年初飛行会はトン汁、甘酒もおいしく 出来、(若梅シェフにはかないませんが) 盛会のうちに終了する事が出来ました。 季節はこれからが冬本番、風邪などひか ぬ様暖かい服装でRCライフを楽しんで 下さい。

ク〜、五臓六腑に
   沁みわたるね〜

もう少し お酒を・・・ 入れたろか
あっ、 人参を 切ってるよ!

本日のシェフは誰かな?

プロポを持つ手に包丁が・・・ だ、大丈夫? かな?

今年も恒例のトン汁と甘酒がクラブ員のお腹へ・・・

陽射も少なく肌寒い一日でしたが・・・

ドローンでシェフの包丁さばきを上空から見てみましょう

お腹いっぱい食べてくださいよ〜

トン汁も完成ですか?

お味はいかがですか?・・・

何杯目かな?満足そうな顔ですね・・・

おや?早々とお毒見ですか?

甘酒の仕上がりはどうかな?