12月 4日

ヘイ、
 ただ今帰りました

新年初飛行会を2017年1月8日に実施します。HPお知らせも見てくださいね。

よっ!
  お帰り

八丈島か〜 暖かいんだろうな〜 行ってみたいな〜
師走とは思えない暖かな一日、今日も当クラブの元気印のご登場です
こいつ、 ちょっとばかり 暴れるな〜
12月に入り今年も残すところ ひと月を切り、各地から雪便り が聞こえてくる今日この頃、 穏やかな風に誘われて本日も 当クラブの常連さん達が颯爽と 顔見世です。 季節はこれからが冬本番、寒さも 日毎に厳しさを増します。 防寒対策を万全にRCライフを 楽しみたいと思う一日でした。

ゴブリン

ゴブリンとは、おふざけが好きで
意地の悪い(だが邪悪とは限らない)
妖精である。
もう少し きつく・・・ 抑えたれ・・
わっ、 倒されてる〜
将来は 私の後継者に と考えていましてね
今日も じいじいと一緒 楽しいな・・・

こいつめ!

わあ〜いじめだ〜
 お母ちゃんに助けを・・
    頼まないと・・・

生意気なヘリは 抑えつけたれ・・・ どうだ!    参ったか!

あの〜
 私がオーナーなんですけど・・・

ギャラリーが・・・ちょっと心配顔ですが・・・

この後、どうします?

本日の主役達です

こちらがじいじい・・です

本日の紅一点?・・・です

八丈島への長期出張から無事ご帰還とか・・・
            お疲れ様でした

八丈島へ島流しになりたいの?  かな?

今日も元気な七匹の子豚? あっ、いやもとい、七人の侍です・・・ね