11月20日

え〜と ヘリコプターには ローターが ありまして・・・
昨日の雨も上がり、比較的穏やかで暖かい一日です。 いよいよ本日で県北芸術祭も終了です。最終日という 事もあり作品観覧者がいつもより多く感じます。 2か月は長いと思ってましたが、過ぎてしまうと、案外 あっという間の芸術祭だったような気がします。他の クラブ員はどう感じたでしょうか? ちょっぴり寂しく感じるのは私だけでしょうか。 来場の観覧者も作品よりRCの方に関心を持たれた ようで、クラブ員もいつもより多いギャラリーに普段より ステックさばきに力が入ったのでは? ないかな? 芸術祭というイベントの中で、2か月の短い期間でしたが、 RCをあまり見る機会がない方たちにヘリや飛行機が飛ぶ ところを見てもらい、いくらかでもRCの楽しさを感じて もらえたように思います。 まずは、事故もトラブルも無く終わることが出来た事が 何よりでした。
山の彼方の 空遠く・・・ ヘリよ飛んでけ 真っ直ぐに・・・
11月も半ば過ぎいよいよ 寒い季節がやって来ます。 今年は冬が早いのでは と言われています。 温かな服装でRCライフを 楽しんで下さいね。
それは、・・・ お歳のせいでは? 僕なんか足に 来ちゃうよ・・・
手が・・・ 震えちゃうんだよね
背中に 視線を感じると・・

なるほどね

ギャラリーが 待ってますんで プロポをどうぞ お受け取りに・・
こちらが 当クラブの ホープです、ハイ
私らに とってここが・・・
早い話、・・ 家に置いて 貰えないのよね
ほらほら、 ヘリが飛びたいって 言ってるよって・・・
家にいると・・・ お母ちゃんにね
正直な気持ち・・ 家でね・・・・
の〜んびり していたいんだけど

芸術祭も最終日、いつもより多い観覧者もスタンプラリーに忙しいみたいです・・・ね

3D飛行を見せちゃうんですか?

飛ばしてるんですよ・・・

背筋を伸ばして・・・

今日はギャラリーの為に・・・

9月17日から約2か月にわたり開催されてきた『KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭』が今日最終日となりました。
一番・・心が 休まる場所なのよ 寂しいけど・・ね

いや〜
 そう言われると・・
    照れるな〜

俺様の様に 頭に来ないと・・・ 一人前とは・・ 言えないな・・・
手や足に 来てるようでは・・ まだまだだな・・・

ギャラリーへの説明にも力が入ります・・・

ちょっとばかり、・・・

いつもより、・・・

今日は、・・・

こちらは・・お仕事です・・・はい、
             お疲れ様でした

こちらが常連さんの顔ぶれ・・・で〜す

御覧の通り勢ぞろいです

今日もお馴染みの顔が・・・