11月13日

暦では一週間前に立冬を迎えていますが今日は風もなく小春日和ですよ・・・
あの二人、 俺にはなんでか 厳しいんだよな・・・
あら、お手てどうしました?
お母ちゃん、 寒いからね 風邪ひかないでね
えがったんで ないのかな? あんなもんで・・・
11月も半ばとなり天気予報では 雪便りが聞こえてくる季節ですね。 今日は雪国のRC仲間には申し訳 ない様なRC日和でした。 風も穏やかに吹き、陽ざしは暖かく 天気の神様に感謝、感謝です。 芸術祭もあと一週間、無事に終了 出来そうです。こちらも感謝、感謝ですね。
ロールの芯は もっと通さないと だめだよ〜

どんなんかな〜

お二人の講評は?・・・

ジャッジメントが
     厳しくて…

そうね、
大人になったらね

僕もヘリコプター
 やってみたいな〜

ループの円が まだ小さいな〜 もう少し大きく!
いや〜、 痛いところ 見られちゃったね〜
今日、11月13日から家族の週間 だそうです。クラブ員は家族への サービスをおろそかにしていませ んか?家族あってのRCですね。 感謝の気持ちが大切ですね。 いよいよ寒い季節がやって来ます 暖かい服装でRCライフを楽しんで 下さい。

どうでしたか?今日の飛びは・・・

芸術作品よりヘリコプターに興味があるのかな?

厳しいジャッジが2名、些細なミスも見逃しません

ハイ、次は私が行かせて頂きますハイ

師匠のテクニックを注視・・・ですか?

暖かい風に誘われて芸術祭見学者が本日もご来場です

おや?、皆さん何を見ているのかな?

今日も見慣れた顔が揃い踏みにのんびりとした時間が過ぎて行きます

山茶花の花も咲きはじめました