11月 6日

空の青さと飛行場に吹く風にも秋の深まりを感じる一日でした。
どんな演技が 見れるかな? 楽しみだね

何回見ても感動ものだね

す、素晴らしい!

県北芸術祭も残すところ 約2週となり、ちょっぴり 寂しさを感じるのは私だけ でしょうか・・・ 今年は夏が長かった分 冬の到来が早いのではと 言う話もあり、秋のRC シーズンも短いのかもしれ ませんね。
冷たい北風が吹いて 小春日和には程遠い 一日でしたが、そんな 寒さも吹き飛ばすような 磯さんの華麗な演技に クラブ員も芸術祭見学 のお客さんも感激の 一日でした。 磯さん、お忙しいところ ありがとうございました。

無事で
 良かったね

今日は この辺で 勘弁しておくか!
ホバリング上手でしょ?
えっ? 上空へ行かないの まさか、 ホバリングだけ?

野田が行くのだ

なんか、 嫌な予感が・・ 感じるのは・・ 僕だけ?

次は私が
 神業を・・・

あたしの おじいちゃんより お上手ね このおにぎりより うまいわ

ガーベラが秋の陽に輝きを・・・

クラブ員も・・・これから起きる事を考えると・・・

風に向かってピタリと静止・・・
 今日一のホバリングですか?

こちらのお嬢ちゃんも・・・

初めて目にする3D飛行に驚きを隠さない様子・・・です

神業の始まりです

野田会員依頼のゴブリンの納品を兼ねて3D飛行を披露して・・・

忙しい中、神テクの持ち主磯さんが飛行場入りです

今日も芸術を求めて大勢の人がご来場です

磯さんもプロポから目が離せない様子で・・・