10月23日

やわらかな秋の陽ざしの中、今日もお気に入りを持参で常連さん達が集合です。

周囲の山々もそろそろ色ずき始め秋本番を迎えようとしています。今日も当クラブの元気印がご出勤です・・・ね

10月30日(日)はクラブ総会です。バーベキュウも予定してます。 知らないクラブ員がいたら、教えてください。

警備員さんもお疲れ様です

秋風に飛行場周辺のすすきの花が やさしく揺れて穏やかな時間が流れて 行きます。一年を通してRCライフには 最高の季節を迎えています。 皆勤賞組は今日も青い空を独占です。 日頃、忙しくて飛行場入りが出来ない クラブ員も【忙中閑あり】少し時間を作り 秋の空を満喫してはいかがでしょうか?

飛行機にも興味が・・・

僕は足が長すぎて 足を組むと・・・ 絡まっちゃうんだよね
僕は真〇中の足が 一番長いんだけどね

こいつには、しばらく
 ご無沙汰してたから・・・

お母ちゃん 何してるかな〜
トランプ、 あれはダメだね
クリントンと トランプはどうよ?

はい、ホバリングです
 そうです、これがヘリでは一番難しいんですよね?

ハイ、 仕事ですから
本日も県北芸術祭の観覧者が 家族ずれで大勢来場してます。 作品を見た後はやはりRCヘリ、 飛行機に興味を示す方が多く、 写真を撮ったり価格を聞いたり ヘリの3D飛行や飛行機のエン ジン音に驚きの表情でした。 芸術祭も折り返しを迎えへ 残り一か月を切りましたが これからも来場者からの質問 等には、気持ちの良い対応を お願いします。 

右足が長い人と、左足の長い人では足の組み方が違うみたいですね

目は開けて 置いた方が・・・ いいんでないの?

目をつむっていても
 飛ぶようにしてるからね・・・

どんなもんですか?

調整が終わり一休みですか?

当クラブの暴れん坊?
 いやいや、スピード狂かな?

今日はお気に入りが3機です・・・か?

調子はどう?

おっ、四者会談ですか? 何の相談ですか?

こちらのクラブ員もギャラリーが多いと燃えるんですね・・・

グリグリにクラブ員も目が点?・・・

いつもより・・・

今日は・・・

今日も大勢の観覧者がご来場です

芸術祭に参加してみました

こちらはのんびりモードでリラ〜ックス状態です・・・か?、

こちらと、

もうすぐ飛ばせますよ・・・

師匠の技術を盗もうと
 後ろからこっそりと拝見させていただきます

師匠が弟子のヘリを調整中?  ですね