log

2015.09.27 アフロ地獄再び

皆様

気まぐれでHPを覗いてみたら、まさかのにーさまとゆうちゃんの投稿があって
そうしちさんのコメントがあって
なんかとても熱いものがこみ上げて来ました。
なので、書きます!
熱い近況報告を!

困ったクソがきんちょだった、僕も気がつけば24歳になり
なぜか大学に居座り続け、ついには院生となりました。
修士課程二回生と呼ばれる身分です。
毎日が研究漬けで、絶望的な日々ではありますが、なんとか暇を見つけては非生産的な活動に努めています。
ちなみに明日はゼミ発表ですが、一枚も資料ができてません。
内容も決まってません。
今日はお祝いです。
赤飯でも炊こうかな。
わーい!

まあ、相も変わらず京都に住んでいるのですが、何年住んでも良いところです。
ご飯は美味しいし、景色も趣き深いし、女子高生は可愛いし、ほんとに素晴らしいです。
皆さんが遊びに来てくれたら、パーフェクトに京都案内が出来ると思いますので、ぜひ。
おみやげ待ってます。

ちなみに来年は社会人となり、東京での暮らしが始まります。
野方という所に寮があるそうです。
どこかよくわかりませんが、そこら辺から開拓していく予定です。
激務のブラック企業なので不安はありますが、そろそろ年貢を納めなければね、と堪忍しました。

長くなってしまいましたが、これからもちょいちょいここを覗いたり、投稿したりできたらいいな、と思っています。

ではでは。

ひとり

comment

くまこ 10.04-15:43 Edit

ぉー!
あふろっちだwおひさしー!

院生にまでなってたとはー。。
きっと入社直後からぅちよりいいお給料貰うんですn(
うらやまs(

ひとり 10.13-21:39 Edit

ゆうちゃん!
お元気ですか!!!福岡はいかがですか?
この前帰省ついでに「ひらお」に天ぷら食べに行ったよ笑

ぴざ 03.24-19:11 Edit

りっち、久しぶり!
元気そうでなにより(^^)

大学院生だなんて、すごいな!
いよいよ、本格的な親孝行息子に仕上がるわけだw

野方は、中野の近くにあるからきっといいところだよ!
持ち前の明るさと元気を全面に押し出して、社会人頑張ってねw

追伸 少しだけ海外放浪してきます。

2014.12.21 お久しぶりでございます!

ぇー。。。
皆さまお久しぶりですw
熊子ですwご無沙汰しておりました(´・ω・`)

PCのせいなのか何なのかわからないけど
メイプル起動できなくなって早数年。。
皆さまお元気でしょうか??

一応ぅちは元気に生きていますw
ぅちがInしなくなって起きた主な出来事と言えばー。。
①ぴざcの書いた前々記事のコメにも書いたけど結婚した!
②妊娠したけど流産。。(;ω;` )
③職場が神奈川から福岡になった!
④家を買った!
⑤また妊娠した! ←今ここ

近況報告としてはこんな感じですかねw
このサイトを残してくれてるぴざcに感謝!
これからもひっそりと覗いてるよー!

comment

ぴざ 12.26-16:55 Edit

おすw
近況報告ありがとう!
熊cもう立派な大人だねw
元気なお子さんが産まれることを心から祈っております!

他のみんなは元気かな??
みんなも近況報告実施せよ!!w

w瑠菜w 07.06-11:58 Edit

たまたま覗いてみたら更新してあって懐かしさのあまりコメントしちゃいました。
くまc覚えてますか?るなだよー!
結婚おめでとう!そして出産も!
できることならメイポで同窓会してみたいね。

ひとり 09.27-23:25 Edit

なんと!久しぶりに!
ほんとに久しぶりに!覗いたら!投稿が!
10ヶ月も前に!笑
ゆうちゃんーーー!!
福岡は住みよいところですか?
佐賀もいいですよ!ぜひ!笑

くまこ 10.04-15:33 Edit

るなcおひさーw
もちろん覚えてるよ!

7月に無事子供が産まれて今は
すっかり子供中心の生活してるけど
ぜひとも同窓会的なのやりたいねーw

2013.12.26 sigur ros


この季節ぴったりな曲をどうぞw
アイスランドのバンド シガーロス!
イギリスの音楽誌で歴史上最も偉大な100人のシンガーの100位に選ばれたらすぃ~

  • -------------------------
  • 笑って

    ぐるぐる回って

    手をつなぐんだ。

    世界がみんな霞んで見える。

    だけど君はびしょ濡れで立ってて

    すっかり水浸し。

    長靴なんてないけど

    一緒に行こう。

    自分の殻は破らなきゃ。

    大きく息をして。

    君の髪からは自然の匂い。

    早く見つけたいんだ

    この僕の鼻でね。

    水たまりを跳ね回ろう。

    すっかり水浸し。

    びしょ濡れだ。

    靴だって履いてないし

    鼻血が出ることもあるけど

    僕はいつだって立ち上がる。

    • -------------------------

    メイプルは愛cと会って以来まったくだけど・・・
    愛cナーナーでINしなくなっちゃってごめんね><

    俺はのらりくらり、ほどよく生きてます!
    このサイトは可能な限り残すから、なんか懐かしくなって見に来た人は気が向いたら更新してねw
    IDPW忘れてた人はお仕置きだ。

    ファイル 176-1.jpg

comment

くまこ 01.25-14:58 Edit

年末年始は引越しもあってバタバタしてて
やっと落ち着いてネットできるようになったw

みんなあけおめ!w
ぅちは家でPCかまう日は毎日ここ覗いてるz-!w

そーしち 02.24-16:53 Edit

自分のIDとPASSがわからなくて
更新できないなんて絶対に言えない!!!

最近キャバ嬢さんと付き合ったり、別れたり
子持ちの人とお付き合い始めたりでなかなか波乱万丈な生活を送ってる気がします(*´゚ω゚`*):;*.':

ちょくちょく覗いてるそーしちでした( ・´ー・`)どや

ひとり 09.27-23:28 Edit

にーさん!!!
こんなに残ってて嬉しいHPがあろうとは!笑
お元気にされてますか?
また皆に会いたいなあ