チビラジ3
やっぱりムスタングを飛ばしたい!  ということでー−−買っちゃいました。

どうせならFUTABAのプロポで飛ばせるように 
しちゃえ!!
ムスタングは やっぱりエエなあ!
新品なのに もう解剖!
エルロンサーボはコネクターで接続されていますが、
モーターは受信機と直結です。
TOPページ
これがP40と一緒の交換用基盤。 
   これにフタバ用受信機を繋ぎいでおきます。(別売で1200円)
元あった受信機より少し巾が大きかったので、ヤスリで削り、
同じ場所に嵌め込みました。
モーターはP51のものをそのまま使いますが、コネクターは
壊したF8Fのモーターのコネクターを半田付けしました。
これでモーターまわりとエルロンサーボ以外は
P40、F8Fと同じ中身になったのでFUTABAプロポで飛ばせるはず。
エルロンサーボも所定のソケットに繋ぎます。
主翼と胴体を接着する前に電源を入れて動作確認をしておきます。
GPクリアをたっぷり使って接着し、半日放置すれば完成!