2005年 NMFCちびプレーン初飛行会       その1

昨年に続き、ちびプレーン初飛行会に参加させていただきました。  今年は多くの方が
参加され、たいへんにぎやかにまた、楽しい有意義な一日となりました。
   シゲちゃんをはじめ準備をされたNMFCの方々、そして皆様、ありがとうございました。

TOPページへ
その2へ

お願い   初飛行会のほとんどの写真はシゲちゃんのご好意によりお借りしていますので
       無断でのご使用はご遠慮いただきますようお願い致します。

交歓風景

その3へ
その4へ
その5へ
つばささんによるビデオ撮影、
     集まった笑顔を写しています。(ほいほいほいほい・・・)
ちびといえどもボリューム感あふれる発泡スチロールのスケール機、
  「このアングル写真が欲しいんだよ、もうちょっと腰を落とすか」
「トイラジのF16、こんなんなんだぁ〜」
「Lipo3つだと、ちょっと負荷が大きいか?」
「なつかしいなあCOx02、力の割りに迫力あるんだよな」
「このゼロ戦、機首をもうちょっと左にしてっと」