2015年10月11日拍手コメント

鍵コメさま

拍手有難うございます!
素敵だなんて、最高の褒め言葉!有難う御座います!
なかなか更新出来ないでいますので…
今年は(あと少しですが)もうちょっと更新出来るようにしたいです。
おみくじもされましたか?! 内田○也率(笑)。なかなか高いんですよね〜(^O^)
でもきっと良い事あります!…たぶん……。

5月16日拍手コメント

Aさま

お久しぶりです!!お元気でしたか??
「あ、こんなヤツ(千里)と知り合いなの〜軽蔑!」って思われちゃうから(^_^;)
ちょっとイニシャル表記にしました(T_T)
アドレス登録してるはずと思って探しても、アドレスが見つからなかったので、急きょ
このような場を作りました。申し訳ございませんm(__)m
お手紙書くのも…なんか重たいし(私のAさんへの想いが・笑)。
Aさんが、育児等で大変な間、地味なオタク活動続けておりました(笑)。
2年間もの長い間創作活動してなかったんですか?!
もうこれを気にバリバリ活動してほしい!!
独創的でとっても可愛い作品描かれるのにもったいないです!!
一番下のお子さまも幼稚園なんですね(●^o^●)
ちょっと手が離れてご自分の時間が〜って時に
大変な本部役員に?!頑張って と言うのは簡単ですが育児家事(お仕事)しながらだと
大変かと思います。絶対無理はしないで下さいね!
しかし…今までの経験上、本部役員、部長さんとかに選ばれる方って、
責任感があって統率力のある方がなられてますよ!
きっとAさん、しっかりしてるんだと思います。
私?…私は…昨年今年と役員してますが、チャランポランな性格を見抜かれてるのか
大役は回ってきてません(笑)。(ほらね〜?)
長々スイマセン…。
気分転換にネットとか、いいですね。私に愚痴を言っても全然構いませんし!
私のアドレスに変更はございませんので、お時間があればまた相手して下さいませ。