フェムトとガッツの愛

2014.05 健太様に頂いた『ベルセルク』イラスト。
MAINの2作品に加えて、もう一作品頂いてしまいました!!FANの方スイマセン!!(エヘヘ♪)
圧倒的な支配力の持ち主のフェムトにチューされるガッツ。ちょっと…恍惚のお顔してませんか??
いや!ガッツの方からチューしてるのか?!落ち着け!自分!!興奮しすぎだ!!………そうだ、一旦落ち着こう…。
もうね、筋肉の隆起部分とか手の甲のゴツゴツした感じとか、健太さまの描かれるベルセルク男子…超色っぽいんです!!
健太さまの、色っぽくて格好良い(たまにキュートな)ガッツは、ガッツ受けイラストサイト『夜長月』にてご覧になれます!