長崎県立諫早商業高等学校北斗会・関東支部

 長崎県立諫早商業高等学校北斗会・関東支部へようこそ。 「北斗会・関東支部」の簡易掲示板です。

ご連絡    

令和2年の北斗会関東支部の総会についてご連絡します。   

政府から新型コロナウィルス拡大によるイベントの延期、中止要請が出ております。

まだ拡散の状況下にあり今年5月の北斗会開催は中止とさせていただきます。

来年の総会についてはあらためてご連絡いたします。よろしくお願い申し上げます。

以下は昨年の総会の模様です。  

令和元年諫早商業北斗会関東支部総会・懇親会の報告をいたします。     

今年の北斗会関東支部の同窓会は5月18日(土)JR四ッ谷駅近くの「隠れ岩松」にて  

山本校長、蔭山北斗会会長、相浦副会長、平成29年、31年卒8名を交え過去最高46名の出席がありました。      

晴天に恵まれ1年ぶりの再会に笑顔、長崎の料理をつまみながら近況を語り合いました。     

以下は平成30年、29年の総会の写真です、ご覧ください。

平成30年諫早商業北斗会関東支部総会・懇親会のご報告です。  

平成30諫早商業北斗会関東支部 総会と懇親会のご報告。  

平成30年5月19日(土)12時から四谷の「隠れ岩松」にて  

山本校長、蔭山北斗会会長、平成年度の卒業生など総勢40名で開催されました。  

久しぶりに出席された大先輩との懇談や女性郡の歌唱などあり、楽しい3時間でした。

昭和30年代卒のみなさん

昭和42年卒のみなさん

昭和46年卒のみなさん

昭和51年卒のみなさん

平成年度卒のみなさん

    

 平成29年諫早商業北斗会関東支部 総会と懇親会のご報告です。

 平成29年関東支部の同窓会は5月20日(土)「隠れ岩松」にて

 山本校長、諫早市市議会議員でもある相浦北斗会副会長の参加があり総勢33名で開催されました。

 長崎料理に浸りカラオケなどで楽しいひと時をすごしました。

昭和41年卒のみなさん

昭和46年卒のみなさん

昭和51年卒の西先生とみなさん

お知らせ 沿革名簿 町の風景 リンク
  
メールをだす場合はこちらをクリックしてください。 ”> また 同期会などの案内がありましたらお知らせください。