Top Page    Profile    Contact Us                  


ゴム風船 -歌詞-

                             作詞 ヒロ ササキ
                             作曲 ヒロ ササキ

   1.
     だから言ったじゃないか バカだなあ
     しっかり捕まえていないと 飛んで行くって
     あの娘は ゴム風船だから
     捕まえていないと 飛んでっちまうんだ
      放しちゃダメだって言ってたのにさ
     だから言ったじゃないか バカだなあ
     しっかり捕まえていないと 飛んで行くって
   2.
     だから言ったじゃないか 捕まえてろって
     放してしまうから 飛んでっちまった
     僕もゴム風船だったら
     追いかけて行くことも できるのにさあ
      自分だけいい子に なろうなんて
     だから言ったじゃないか 捕まえてろって
     放してしまうから 飛んでっちまった

     飛んでっちまった 飛んでっちまった


2コーラス目一部抜きです→