Top Page    Profile    Contact Us                  


夜更かしはダメよ -歌詞-

                             作詞 ヒロ ササキ
                             作曲 ヒロ ササキ

   1.
     可愛い瞳に良く似合う 君の名はハルカちゃん
     淋しがりやで我がままで ちょっぴりオテンバさん
     ちょっとしたことで傷つきやすく
     ちょっとしたことですぐ涙顔
      可愛い瞳が素敵ですね 身体に気を付けて
     カゼなどひかないように 夜更かしはダメよ
   2.
     潤んだ瞳に良く似合う 君の名はユカちゃん
     行くたびに勉強ばかり タマには遊びなさい
     気晴らしにどこかへ行くのもいいよ
     気晴らしに話をするのもいいよ
      潤んだ瞳が素敵ですね 身体に気を付けて
     カゼなどひかないように 夜更かしはダメよ
   3.
     綺麗な瞳に良く似合う 君の名はヨウコちゃん
     何をやるにも一生懸命 とっても頑張り屋さん
     たまには愚痴を言ってもいいよ
     たまには涙見せてもいいよ
      綺麗な瞳が素敵ですね 身体に気を付けて
     カゼなどひかないように 夜更かしはダメよ

     みんなみんな特に 夜更かしはダメよ
     

2コーラス目抜きです→