Top Page    Profile    Contact Us                  


待ってて欲しい -歌詞-

                             作詞 ヒロ ササキ
                             作曲 ヒロ ササキ

   1.
     夜明けに目が覚めて眠れない 君の事が気にかかる
     色んなことを思い出し やっぱり君の事を忘れられない
     今に逢いに行くよ それまで待ってて欲しいく
     必ず迎えに行くよ 君の事
      それまで僕の事を 待ってて欲しい
   2.
     夜明けに目が覚めて眠れない 君の事ばかり考えてしまう
     色んな君の言葉をを思い出し 心の奥を締め付ける
     もうすぐ逢いに行くよ それまで待ってて欲しいく
     必ず逢いに行くよ 君のトコ
      それまで僕の事を 待ってて欲しい
   3.
     別れの寂しさに耐え切れない 君の事ばかり考えてしまう
     別れの悲しさに耐え切れない 逢えない時間が胸をさく
     今すぐ逢いに行くよ それまで待ってて欲しいく
     今から逢いに行くよ 君のもとへ
      それまで僕の事を 待ってて欲しい


2コーラス目抜きです→