Top Page    Profile    Contact Us                  


君が男だったら -歌詞-

                             作詞 ヒロ ササキ
                             作曲 ヒロ ササキ

   1.
     離れていたって心の糸は 結んでいたかったしっかりと
     君が男だったら 友達でいられたのに
     別れてしまったよ何となく
     離れていたって心の糸は 結んでいたかったしっかりと
   2.
     夜風に吹かれて歩いてみれば 星の光が揺れていた
     君との思い出が 通り過ぎて行く
     あの頃の僕には帰れない
     夜風に吹かれて歩いてみれば 星の光が揺れていた
   3.
     川の流れに揺れて見える 街の光が泣いていた
     君への思いが遠く過ぎて行く
     無くした心は帰らない
     川の流れに揺れて見える 街の光が泣いていた

     君が男だったら 友達でいられたのに
     別れてしまったよ何となく
     離れていたって心の糸は 結んでいたかったしっかりと


2コーラス目抜きです→