Top Page    Profile    Contact Us                  


春の風 -歌詞-

                             作詞 ヒロ ササキ
                             作曲 ヒロ ササキ

   1.
     僕が疲れて帰った時は 僕を優しく迎えて欲しい
     春の風が春の風が 二人を包んで行くよ
     君の小さな手の温もりが 僕の心をほぐして行った
     春の風が春の風が 優しく包んで行くよ
     ほら春風に吹かれ草の芽も 大空高く背伸びしてるよ
     君の小さな手の温もりが 僕の心をほぐして行った
     春の風が春の風が 優しく包んで行くよ
   2.
     君に出会えた事の喜びを 僕は上手くは言えないけれど
     春の風が春の風が 二人を包んで行くよ
     君の瞳の中の光が 僕の心を照らしてくれる
     春の風が春の風が 優しく包んで行くよ
     ほら春風に吹かれ小鳥達も 愛の歌を歌っているよ
     君の瞳の中の光が 僕の心を照らしてくれた
     春の風が春の風が 優しく包んで行くよ


2コーラス目一部抜きです→