Top Page    Profile    Contact Us                  


ひどい女 -歌詞-

                             作詞 ヒロ ササキ
                             作曲 ヒロ ササキ

   1.
     少しずつ解かってきた来た 君の気持
     もう二度とだまされない 君の言葉
     人の事をこけにして 陰で笑っていたのさ
     苦しむ人の姿を見て 心で笑っていたのさ
     そうさひどい女さ〜

   2.
     少しずつ解かってきた来た 本当の気持
     もう二度とだまされない 君の涙
     優しい気持ちをばかにして 言葉で遊んでいたのさ
     悩む人の姿を見て 陰で笑っていたのさ
     そうさひどい女さ〜

   
     もう手には負えない 目の前から消えてくれ
     もう二度と逢わない さよならするよ

   3.
     少しずつ解かってきた来た 君の気持
     もう二度とだまされない 君の言葉
     人の事をこけにして 陰で笑っていたのさ
     苦しむ人の姿を見て 心で笑っていたのさ
     そうさひどい女さ〜



2コーラス目抜きです→