はじめましてこんにちわ これから家庭菜園の日記を
はじめていきたいと思います。 いろんな野菜や果物をお家で栽培できるようになれますよう
初のチャレンジです。

    
発育の記録種類コメント
ラディッシュ 成長が早くて良いですよ。新芽がしっかりと植わっているものを、間引きするとよい実になるそうです。
キャロット 新芽がかわいい。
いちご 今年はなんだか早い目かな でも冬を越さないと、耐えられるように、ちゃんと今のうちに
しっかりと肥料をあげてっと。肥料は油かすはとっても効き目あり。
グリンピース 伸びるのが急速な苗 これはぐんぐん成長してきていますが、苗は冬を越すのもあるそうで
、なにやら変化がありそうで、でももうしっかりと育ってきているので、急に枯れることは,
なさそうです。
菜の花 菜の花って鑑賞用にしてもかわいいし、食用にしても華やかですよね〜。
10月20日に植えて1日でもうこんなに新芽が出来てきました。
ミニトマト 3がつ8日、、ベランダの日当たりの好いところに種を植え付けて2月初旬に発芽。

次のページ