平成26年度氷見空連強化合宿 
(平成26年7月5日〜6日 於:氷見市ふれあいスポーツセンター)

   
        まずはランニング!                    とりあえずダッシュ!                    

   
       ヘンな顔でダッシュ!                    メガネもダッシュ!
   
                      みんな良いしてますねぇ(*^_^*)

   
         転ぶなよ〜                      ナイスなステップです

   
        基本もしっかりやりました              立ち方がイマイチですねぇ

   
  稽古の後はお楽しみのバーベキュー(^0_0^)         女子会も盛り上がってます!(^^)!

   
         今回は生ビールサーバーと流しそうめんが登場 大人も子供も大興奮でした

   
           漂流者かっ!               お股に手を入れてどんな夢見てんのかな?

   
                 二日目は組手 疲れて体にムチ打って頑張りました!

      写真係が練習をサボりながら、イイ写真をたくさん撮ってくれました!
      盗撮的な写真もたくさんありましたが、それはまた別の機会に(^0_0^)
      新しい試みもあり、参加者全員が楽しく、そして有意義な合宿を過ごせる事が出来ました
      お世話頂いた父兄会のY会長をはじめ、保護者の皆さまに深く感謝感謝ですm(_ _)m
      ※ちなみに 女子達のおしゃべりは今回も夜通し続いたとか・・・  

 フォト ギャラリ― TOP  NEXT