平成25年度氷見空連強化合宿 
(平成25年7月27日〜7月28日 於:氷見市ふれあいスポーツセンター)

  今回は三重県のSKIF津支部の皆さんを迎えての合同合宿を行いました。
  共に汗をかき、同じ釜の飯を食い、空手道を通して友好の絆を深めました。

      
             基本の稽古も普段より気合が入ります  

     
       組手の基礎練習…この時既にみんなの足は筋肉痛状態            
  
          
     さらに疲労の色が・・・それでも気合は十分!盛り上がりMAXです!
           
      
    稽古の後は楽しいバーベキュー!     みんなイイ笑顔です!
 
     
       女子会も盛り上がり中!   フードファイター爆食中!座右の銘は「大盛り」
 
    
     津支部の皆さん 暑い中お付き合い頂き ありがとうございました

     
       二日目も元気に稽古        ちょっとしたテクニックセミナーも

     
              もちろん型稽古もしっかりしました         

    
        最後は6人チームの組手団体戦 戦績は 3対3の引き分け(^^)

    

   津支部の皆さん 本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
   また、お世話頂いた保護者の皆さまに深く感謝感謝ですm(_ _)m
   大変素晴らしい合宿でした(*^o^*)  

 フォト ギャラリ― TOP  NEXT