21 私の名刺

 島根県氏子青年の役を頂いており、まあ人様にお会いする時、名刺の一つでも渡せないとカ
ッコが付かない。と言うことで自分で名刺を作ることにしました。作るにしても芸がないと面白く
ないので下のような物にしました。
 表面には、彩雲の写真と名前、裏面には、イギリスの巨石に彫り込まれている渦巻き模様。
此れでどの様になるかと言いますと、まず、二人の間に写真の様に名刺を折り曲げて立てま
す、そしてOリングテストをすると、私の名前の書いてあるほうの人のOリングが開きません。
何故か。
 この名刺の彩雲の写真が『気』を被験者に向かい放出し、裏の渦巻き模様が『気』を吸い込
んでいるからです。試しに表面の写真を紙で覆うとどうでしょう。『気』の流れが止まってOリング
の反応がなくなります。
 この彩雲は、国常立尊と解釈されます。お札(ふだ)と同じような効果があると思います。私の
名前はそれに乗っかっているだけです。
 
 彩雲は空のアルバムに載せています。見てくださいね。








戻る