ハイスペック ストリート仕様FD3S | ボディーノーマル | 補強なし |
---|---|---|
エンジン | ノーマル オリジナルオーバーホール済み | ブーストアップ パワーFC制御 オリジナルデータ- |
タービン | ノーマル | |
インタークーラー | Vマウント | 雨宮製レベルマン |
オイルクーラー | ノーマル | |
ラジエター | Vマウン | 雨宮製レベルマン |
マフラー | オリジナル | 80パイステンレス |
ダンパー | クラックス | レース用 調整式 全長式 |
スプリング | スイフト | F16 R16 7インチ |
ブレーキ | アルコンキャリパー 制動屋パット | F N1500k R SP300 |
ブッシュ | マツダスピード | 部分的にオリジナルピロ仕様 |
タイヤ | ブリジストン | 55S F・R 255 40 17 |
ホイル | プロドライブ | F・R 9J |
セントラルサーキットタイム2004年9月5日ドッグファイトPクラス決勝2位 1’29.583
ハイスペック サーキット峠仕様EK9R | フロア補強 | パネルボンド |
---|---|---|
エンジン | 70000K走行 インテR 中古1800エンジンポン積み |
パワーFC制御 オリジナルデータ- |
オイルクーラー | なし | |
ラジエター | オリジナル | 3層アルミサイドタンク |
マフラー | オリジナル | 70パイステンレス |
ダンパー | テイン | N1 |
スプリング | テイン | F 22k R18K |
ブレーキ | ラムズ | F GP4 7L R GP4 1 |
ブッシュ | 無限 | 部分的にオリジナルピロ仕様 |
タイヤ | ヨコハマ | 048 F 215 50 15 R 195 55 15 |
ホイル | SSR | 7J |
セントラルサーキットタイム
2007年9月30日ドッグファイトHクラス決勝1位 1’29.156
2006年ドッグファイトHSクラスシリーズ優勝
負けねーぞ
ハイスペックチーム レーシングファクトリー 日置 代表オーナーカーEG6 サーキット峠仕様 |
フロア補強 | フルスポット増し |
---|---|---|
エンジン | インテR 中古1800エンジンポン積み | パワーFC制御 オリジナルデータ- |
オイルクーラー | トラスト | オリジナル配管 |
ラジエター | オリジナル | 3層アルミサイドタンク |
マフラー | オリジナル | 60パイステンレス |
ダンパー | クラックス | サーキット用 |
スプリング | スイフト | F 20k R18K |
ブレーキ | エンドレス | F CCR G R CCR |
ブッシュ | 無限 | 部分的にオリジナルピロ仕様 |
タイヤ | ヨコハマ | 050 F 225 45 16 R 195 55 15 |
ホイル | レイズ | CN28 |
セントラルサーキットタイム
2007年12月16日Vテック祭りCクラス決勝4位 1’29.8
9月30日ドッグファイトHクラス決勝2位
本年度ポイント トップ 今年度Hクラス準優勝
2006年ドッグファイトHSクラスシリーズ準優勝
日置夫妻にはお邪魔カナ
ハイスペックチーム レーシングファクトリー 日置 たいやん つじやん オーナーカーS13ア サーキット峠仕様 |
フロア補強 ロールバー | 部分スポット増し サイドバー その他多数 |
---|---|---|
エンジン | ノーマル | S13 SR20DET オリジナルデータ- |
オイルクーラー | なし |
オイルパン容量アップ |
ラジエター | オリジナル | 2層 |
マフラー | オリジナル | 80パイステンレス |
ダンパー | テイン | モノフレックス EDFC取り付け |
スプリング | テイン | F 8k R7K |
ブレーキ | プロジェクトミュ | F トリプル7 R トリプル7 |
ブッシュ | ニスモ シルクロード | ブッシュ ピロ両用 |
タイヤ | ヨコハマ | ネオバ F 215 45 16 R 235 45 16 |
ホイル | ヨコハマ | アドバン? |
セントラルサーキットタイム2007年12月16日ドッグファイトGTJクラス決勝5位
ベストタイム1’31.452
ドライバー多飯田氏なぜかトヨタのツナギ?
そんなのかんけーねー!!
ハイスペックチーム 千葉オーナーカーDC2R サーキット峠仕様 |
フレーム補強 | フロントフレーム周り |
---|---|---|
エンジン | B18CEK9ピストン仕様 | パワーFC制御 オリジナルデータ- |
オイルクーラー | なし | |
ラジエター | オリジナル | 3層アルミサイドタンク |
マフラー | オリジナル | 70パイステンレス |
ダンパー | テイン | スーパーレーシング EDFC取り付け |
スプリング | テイン | F 22k R18K |
ブレーキ | 制動屋 | F RM550 R SP400 |
ブッシュ | 無限 | エンジンマウントリジット加工 |
タイヤ | ヨコハマ | 048 F 215 50 15 R 195 55 15 |
ホイル | レイズ | TE37 |
セントラルサーキットタイム
2007年12月16日ドッグファイトHクラス決勝4位 1’33.010
若手ホープ
勉強 勉強 日々勉強!
ハイスペックチーム 澤崎オーナーカー サーキット仕様AE86 |
フロア補強 ロールバー | パネルボンド スポット増し |
---|---|---|
エンジン | 1500000K走行 ガッツ ノーマル |
パワーFC制御 オリジナルデータ- |
オイルクーラー | オリジナル | 16段 |
ラジエター | オリジナル | 3層 |
マフラー | オリジナル | 55パイステンレス |
ダンパー | HTS | ショートタイプ |
スプリング | ?低応力でわかるかも | F 12k R6.4K |
ブレーキ | 制動屋 | F N500 R SP400 |
ブッシュ | TRD | 部分的にオリジナルピロ仕様 |
タイヤ | ヨコハマ | 048 F.R 195 60 14 |
ホイル | SSR | 7J |
セントラルサーキットタイム
2007年9月30日ドッグファイトJクラス決勝7位 1’34.219
ベストタイム1’38.276
こつこつ派の澤ちゃんです。これからです
ハイスペックお友達 レーシングサービス前原栗谷オーナーカー サーキット仕様KP61 |
フロア補強 ロールバー | スポット増し |
---|---|---|
エンジン | 4AG | ヨシムラシャワーキャブ4連 IN304 EX288カム 戸田ピストン |
ミッション | S15 6速 | ベルハウジング加工 |
オイルクーラー | オリジナル | 16段 |
ラジエター | オリジナル | 3層 |
マフラー | RS前原オリジナル | 60パイステンレス |
ダンパー | HTS | ショートタイプ |
スプリング | ?低応力でわかるかも | F 8k R6.4K |
ブレーキ | ウインマックス | F ? R ? |
ブッシュ | TRD | 部分的にオリジナルピロ仕様 |
タイヤ | ヨコハマ | 048 F.R 185 60 13 |
ホイル | SSR | 8J |
セントラルサーキットタイム
2006年12月17日ドッグファイトGTJクラス決勝5位 1’33.686
中山サーキット2007年5月3日
KRSバトルロイヤルノスタルジックカーイン中山N1Tクラス優勝
ノスタルジック ? どう言う意味か多分本人も知りませんが カッチョ エエー!!
ハイスペックチーム 中谷オーナーカー 180SX 峠仕様 |
ボディーノーマル |
補強なし |
---|---|---|
エンジン | ノーマル | - |
マフラー | オリジナル | 80パイ |
ダンパー | 圭オフィス | ? |
スプリング | 圭オフィス | F 8k R6k |
ブレーキ | プロジェクトミュ | HC |
タイヤ | ネオバ | F R 205 45 16 |
ホイル | エンケイ | - |
エアロ | オリジン | フェンダー バンパー |
ブッシュ | シルクロード | 一部分ピロ |
中山サーキットタイム
11月23日レーシングファクトリー走行会GTクラス決勝15位 1’14.
2月10日練習会1’10.5
まだまだ、がんばります。 ピース!
ハイスペックチーム 林オーナーカー サーキット仕様AE86 |
フロア補強 ロールバー |
パネルボンド スポット増し |
---|---|---|
エンジン | 111エンジンノーマル |
フリーダム オリジナルデータ- |
オイルクーラー | オリジナル | 16段 |
ラジエター | オリジナル | 3層 |
マフラー | オリジナル | 60パイステンレス |
ダンパー | エナペタル | ショートタイプ |
スプリング | ?低応力でわかるかも | F 10k R5.8K |
ブレーキ | 制動屋 | F N500 R SP400 |
ブッシュ | TRD | 部分的にオリジナルピロ仕様 |
タイヤ | ヨコハマ | 048 F.R 215 5015 |
ホイル | SSR | 8J |