ハイスペック        ストリート仕様FD3S ボディーノーマル 補強なし 
エンジン ノーマル オリジナルオーバーホール済み ブーストアップ パワーFC制御 オリジナルデータ-
タービン ノーマル
インタークーラー Vマウント 雨宮製レベルマン
オイルクーラー ノーマル
ラジエター Vマウン 雨宮製レベルマン
マフラー オリジナル 80パイステンレス 
ダンパー クラックス  レース用 調整式 全長式
スプリング スイフト F16  R16 7インチ 
ブレーキ アルコンキャリパー  制動屋パット F N1500k R SP300
ブッシュ マツダスピード 部分的にオリジナルピロ仕様
タイヤ ブリジストン 55S F・R 255 40 17
ホイル プロドライブ F・R 9J

セントラルサーキットタイム2004年9月5日ドッグファイトPクラス決勝2位 1’29.583

      





ハイスペック        サーキット峠仕様EK9R フロア補強 パネルボンド 
エンジン 70000K走行 
インテR 中古1800エンジンポン積み
パワーFC制御 オリジナルデータ-
オイルクーラー なし
ラジエター オリジナル 3層アルミサイドタンク
マフラー オリジナル 70パイステンレス 
ダンパー テイン  N1
スプリング テイン F 22k  R18K
ブレーキ ラムズ F GP4 7L R GP4 1 
ブッシュ 無限 部分的にオリジナルピロ仕様
タイヤ ヨコハマ 048 F 215 50 15       R 195 55 15
ホイル SSR 7J

セントラルサーキットタイム
2007年9月30日ドッグファイトHクラス決勝1位 1’29.156

2006年ドッグファイトHSクラスシリーズ優勝

AAAのタマモ君と激戦のあかし  くそー!
負けねーぞ



ハイスペックチーム    レーシングファクトリー
日置
代表オーナーカーEG6
サーキット峠仕様
フロア補強 フルスポット増し 
エンジン インテR 中古1800エンジンポン積み パワーFC制御 オリジナルデータ-
オイルクーラー トラスト オリジナル配管
ラジエター オリジナル 3層アルミサイドタンク
マフラー オリジナル 60パイステンレス 
ダンパー クラックス  サーキット用
スプリング スイフト F 20k  R18K
ブレーキ エンドレス F CCR G R CCR 
ブッシュ 無限 部分的にオリジナルピロ仕様
タイヤ ヨコハマ 050 F 225 45 16       R 195 55 15
ホイル レイズ CN28

セントラルサーキットタイム
2007年12月16日Vテック祭りCクラス決勝4位 1’29.8
9月30日ドッグファイトHクラス決勝2位 
本年度ポイント トップ  今年度Hクラス
準優勝  

2006年ドッグファイトHSクラスシリーズ準優勝

日置夫妻にはお邪魔カナ




ハイスペックチーム    レーシングファクトリー
日置
たいやん つじやん
オーナーカーS13ア
サーキット峠仕様
フロア補強 ロールバー 部分スポット増し サイドバー
その他多数
エンジン ノーマル S13 SR20DET オリジナルデータ-
オイルクーラー なし
オイルパン容量アップ
ラジエター オリジナル 2層
マフラー オリジナル 80パイステンレス 
ダンパー  テイン モノフレックス EDFC取り付け
スプリング テイン F 8k  R7K
ブレーキ プロジェクトミュ F トリプル7  R トリプル7 
ブッシュ ニスモ シルクロード ブッシュ ピロ両用
タイヤ ヨコハマ ネオバ F 215 45 16       R 235 45 16
ホイル ヨコハマ アドバン?

セントラルサーキットタイム2007年12月16日ドッグファイトGTJクラス決勝5位  
ベストタイム1’31.452


ドライバー多飯田氏なぜかトヨタのツナギ? 
そんなのかんけーねー
!!



ハイスペックチーム    
千葉オーナーカーDC2R
サーキット峠仕様
フレーム補強 フロントフレーム周り 
エンジン B18CEK9ピストン仕様 パワーFC制御 オリジナルデータ-
オイルクーラー なし
ラジエター オリジナル 3層アルミサイドタンク
マフラー オリジナル 70パイステンレス 
ダンパー テイン  スーパーレーシング EDFC取り付け
スプリング テイン F 22k  R18K
ブレーキ 制動屋 F RM550  R SP400 
ブッシュ 無限 エンジンマウントリジット加工
タイヤ ヨコハマ 048 F 215 50 15      R 195 55 15
ホイル レイズ TE37

セントラルサーキットタイム
2007年12月16日ドッグファイトHクラス決勝4位 1’33.010

若手ホープ
勉強 勉強 日々勉強!




ハイスペックチーム    澤崎オーナーカー
サーキット仕様AE86
フロア補強 ロールバー パネルボンド スポット増し
エンジン 1500000K走行 
ガッツ ノーマル
パワーFC制御 オリジナルデータ-
オイルクーラー オリジナル 16段
ラジエター オリジナル 3層
マフラー オリジナル 55パイステンレス 
ダンパー HTS  ショートタイプ
スプリング ?低応力でわかるかも F 12k  R6.4K
ブレーキ 制動屋 F N500  R SP400  
ブッシュ TRD 部分的にオリジナルピロ仕様
タイヤ ヨコハマ 048 F.R 195 60 14
ホイル SSR 7J

セントラルサーキットタイム
2007年9月30日ドッグファイトJクラス決勝7位 1’34.219

ベストタイム1’38.276


こつこつ派の澤ちゃんですこれからです



ハイスペックお友達
レーシングサービス前原栗谷オーナーカー
サーキット仕様KP61
フロア補強 ロールバー  スポット増し
エンジン 4AG ヨシムラシャワーキャブ4連
IN304 EX288カム 戸田ピストン
ミッション S15 6速 ベルハウジング加工 
オイルクーラー オリジナル 16段
ラジエター オリジナル 3層
マフラー RS前原オリジナル 60パイステンレス 
ダンパー HTS  ショートタイプ
スプリング ?低応力でわかるかも F 8k  R6.4K
ブレーキ ウインマックス F ?  R ?  
ブッシュ TRD 部分的にオリジナルピロ仕様
タイヤ ヨコハマ 048 F.R 185 60 13
ホイル SSR 8J

セントラルサーキットタイム
2006年12月17日ドッグファイトGTJクラス決勝5位 1’33.686
中山サーキット2007年5月3日
KRSバトルロイヤルノスタルジックカーイン中山N1Tクラス
優勝

ノスタルジック ? どう言う意味か多分本人も知りませんが カッチョ エエー!! 


ハイスペックチーム
中谷オーナーカー
180SX
峠仕様
ボディーノーマル
補強なし
エンジン ノーマル -
マフラー オリジナル 80パイ
ダンパー 圭オフィス
スプリング 圭オフィス F 8k R6k
ブレーキ プロジェクトミュ HC
タイヤ ネオバ F R 205 45 16
ホイル エンケイ -
エアロ オリジン フェンダー バンパー 
ブッシュ シルクロード 一部分ピロ



中山サーキットタイム
11月23日レーシングファクトリー走行会GTクラス決勝15位 1’14

2月10日練習会1’10.5

まだまだ、がんばります。  ピース!



ハイスペックチーム    林オーナーカー
サーキット仕様AE86
フロア補強 ロールバー
パネルボンド スポット増し
エンジン  111エンジンノーマル
フリーダム オリジナルデータ-
オイルクーラー オリジナル 16段
ラジエター オリジナル 3層
マフラー オリジナル 60パイステンレス 
ダンパー エナペタル  ショートタイプ
スプリング ?低応力でわかるかも F 10k  R5.8K
ブレーキ 制動屋 F N500  R SP400  
ブッシュ TRD 部分的にオリジナルピロ仕様
タイヤ ヨコハマ 048 F.R 215 5015
ホイル SSR 8J