Re: オープニング&第1CP 投稿者:美食人 投稿日:2018/08/06(Mon) 22:01 No.10

東三河ウルトラも気がつけば今回で第24回と本家ウルトラを完全に凌駕しましたね。年数では約20年と自分の人生の半分だと思うと歴史を感じずにはいられません。
「阿寺の七滝」の音を聞かせるオープニングに迫力を感じました。ルート紹介ではグーグルアースの使い方がさらに進化したような気がします。
江島いこいの広場はゴルフで言う「深めのラフ」でしたね。脚にまとわりつく草に挑戦者は苦労したと思います。2チームの組み分けがどのように決められたかわかりませんが、実力拮抗の見応えのある分け方になったと思います。
しかし、負けた6人はもうこれで敗者になってしまったのですか?そこが全く触れられていないので今後の展開が気になるところです。

YouTubeのURLをお願いします。


Re: オープニング&第1CP 投稿者:師範 投稿日:2018/08/06(Mon) 23:45 No.17

第1回が1999年なので来年予定の第25回大会で20年ですね。うわぁ〜。
美食人殿は未完の第2回の決勝進出者ですもんね〜。

今回はクイズ以外の映像がほとんど撮ってなくて、いろいろとネットからも拝借してるんだけど、何年かぶりの阿寺の七滝はよかったです。

江島いこいの広場…全然憩えない感じの草むらを走るおじさんたちでした。チームは最初の近似値クイズの奇数順位と偶数順位でしたが、どう分けてもいい勝負になりそうな挑戦者たちでしたよ。
負けた6人…触れずにルート紹介になったのは…観てのお楽しみです。
YOUTUBEのURLを携帯に送るので、観てください!


Re: オープニング&第1CP 投稿者:【2022年新作】レゼルボワール 投稿日:2023/07/31(Mon) 20:49 No.170

カシオ計算機協力のもと、毎月、トレンドや季節、予算などといったテーマ別に“G-SHOCK(ジーショック)”の人気モデルBEST5を紹介する【月刊G-SHOCK】


- YY-BOARD -